fc2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール
アクセスランキング

ねこひげ

Author:ねこひげ
食欲:腹七分目
金銭欲:困らない程度にあれば良い。
物欲:その時両手で持てる量。
色欲:終わったなぁ… 
権力欲・名誉欲:いらないみたいです。
睡眠欲・写欲:これだけは絶対に外せません。これが楽しみで生きてます。
わがままなおっさんです。
どうぞよろしくお願いします!

RSSフィード
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示

大物車付き配6794レ

青空が広がり気持ちの良い一日でした。
出勤途中で見た榛名・浅間・関東山地が夕焼け空に映えていました。
本日もお越しいただきありがとうございます。

今日は久々に画像多めです。
地元で撮った単6794レはEH200(ブルーサンダー)ムド付き重単。
画角が崩れたり要らぬ物が写ったりとボツ画となりましたが、
どちらにしても熊タ(熊谷貨物ターミナル)で確認する案件がありました。
いつもは朝マックして行くのですが今回は先を急ぎました。
予想通りのアレが付いていましたが最後尾とはね…。
20181113_3789_0877.jpg
6098レ:EH500-19+コキ/配6794レEF652139+ムドEH200-6+他

予想していたものとはヨ8000形車掌車とシキ800形大物車でした。
20181113_3790_0886.jpg

最後尾ながら走行風景を撮ろうと熊谷-行田(クマギョウ)へと移動。
陸橋下の場所に来たものの編成が入るかの不安があったし
それよりも線路に近づかなくてはならないので却下。
編成は入らなくてもいつもの場所で撮る事に。
20181113_3791_0896.jpg

読み通り編成中央部のタキによりヨ(太郎)とシキが遮られてしまった。
そんな事もあろうと予備機で抑えておきました。
20181113_3793_8653.jpg

反射板が取り付けられているシキ801の後ろ姿も記録しておきました。
20181113_3792_2368.jpg


ご覧いただきありがとうございました。
明日朝は放射冷却により寒くなるとの事です。
暖かくしてお過ごし下さい。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
鉄道コム
またのお越しをお待ちしております。
関連記事

テーマ:鉄道写真
ジャンル:趣味・実用

タグ:ヨ8000シキ801熊タ配6794レEF652139重単ムド

Comment

非公開コメント