fc2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール
アクセスランキング

ねこひげ

Author:ねこひげ
食欲:腹七分目
金銭欲:困らない程度にあれば良い。
物欲:その時両手で持てる量。
色欲:終わったなぁ… 
権力欲・名誉欲:いらないみたいです。
睡眠欲・写欲:これだけは絶対に外せません。これが楽しみで生きてます。
わがままなおっさんです。
どうぞよろしくお願いします!

RSSフィード
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示

廃車回送 高タカ115系T1022・T1046編成

最高気温34.7℃と6日連続の猛暑日が目の前。
その上湿度が高くムシムシとしています。
本日もお越しいただきありがとうございます。

先週に引き続き高タカ115系廃車回送が行われると言う事で上州へ。
夕方の出勤を考えて前回と同じ「ヤギシブ」で撮りました。
いつものスジと思って自宅を7時15分に出発。
途中で渋滞に嵌り雨も降り出し8時45分に現着。
すると今回は早スジと言う…通過は9時頃とのこと。
やっべぇ~!あと15分しか無いじゃんと思いながら急ぎセッティング。
雨が止んだのは良かったが雲の切れ間から太陽がお出ましに。
先週の二の舞えかっ!とヒヤヒヤするもギリギリセーフでした。
20180704_3516_0835.jpg
回9731M:115系L99伴走+T1022+T1046:八木原-渋川:2018.07.04(Wed)

ひと編成ずつ画角に収めようと考えていたのですが焦りは禁物ですね。
メイン・サブ機とも同じ画角でセッティングしてしまいました。
20180704_3517_0839.jpg

2016年師走の夕刻に吾妻線大前駅に停車中の高タカ115系1046編成です。
吾妻線大前駅に停車中の高タカ115系1046編成 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


ご覧いただきありがとうございました。
明後日にかけ全国的に大雨の予報が出ています。
雨の降り方に十分お気を付けください。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
鉄道コム
またのお越しを、お待ちしております。
関連記事

テーマ:鉄道写真
ジャンル:趣味・実用

タグ:廃車回送115系L99編成T1022編成T1046編成ヤギシブ

Comment

非公開コメント