プロフィール
アクセスランキング

ねこひげ

Author:ねこひげ
食欲:腹七分目
金銭欲:困らない程度にあれば良い。
物欲:その時両手で持てる量。
色欲:終わったなぁ… 
権力欲・名誉欲:いらないみたいです。
睡眠欲・写欲:これだけは絶対に外せません。これが楽しみで生きてます。
わがままなおっさんです。
どうぞよろしくお願いします!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
RSSフィード
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
気まぐれエリア
八重山諸島の風景です。
検索フォーム
ブログ内検索
ありがたいコメント
URLのご記入をお願いします。
Special Thanks
EPOの写真日記さま
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

PING送信プラス by SEO対策

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック

EF75758台検入場

和歌山県北部に上陸した台風5号は秋田沖を進んでいるようですね。
ここまで粘り強くしぶとい台風となると、寿命の点も気になってきます 。
本日もお越しいただきありがとうございます。

5月に長野総合車両センターに入場したE127系V12編成を撮って来ました。
こちらの記事は明日に回し、昨夜のED75形758号機のAT入場です。

昨年5月2日に記事にした「ED75757AT入場 岡部バルブ」から1年4ヶ月。
その時と同じようではアングルは避けたいなと考え試行錯誤してきました。
牽引機を入れて撮影しましたが、今回は758号機のバックショットです。
20170807_2618_0213.jpg
配8759レ/ EF81136+ED75758/岡部駅/2017.08.07(Mon)

運転席側の窓にに写り込む牽引機のヘッドライト回りと、
ナンバープレートの下に逆さ数字。
これで釜番号が分かりますよね!?
20170807_2620_0288.jpg

今回も30分余りの停車時間がありました。
だが、バルブ撮影は以外に時間の経過が早く、発車の時刻を迎えました。
20170807_2622_0304.jpg

ご覧いただきありがとうございました。
台風5号からの強い雨雲があるようです。
引き続き大雨への警戒を。
またのお越しを、お待ちしております。

撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
鉄道コム
関連記事

テーマ:鉄道写真
ジャンル:写真

タグ:AT入場 台検 ED75758 EF81136 配8759レ 岡部駅

Comment

非公開コメント