プロフィール
アクセスランキング

ねこひげ

Author:ねこひげ
食欲:腹七分目
金銭欲:困らない程度にあれば良い。
物欲:その時両手で持てる量。
色欲:終わったなぁ… 
権力欲・名誉欲:いらないみたいです。
睡眠欲・写欲:これだけは絶対に外せません。これが楽しみで生きてます。
わがままなおっさんです。
どうぞよろしくお願いします!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


天気予報
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
RSSフィード
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
気まぐれエリア
八重山諸島の風景です。
検索フォーム
ブログ内検索
ありがたいコメント
URLのご記入をお願いします。
Special Thanks
EPOの写真日記さま
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

PING送信プラス by SEO対策

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック

高崎線に入線した189系M51編成

今日はうだるような暑さでした。
お変わりありませんか?
本日も、お越しいただきありがとうございます。

今日は暑くなるので、エアコンの番人をしようと思っていました。
だが、団臨で189系が高崎線に入線するメールをいただきました。
ひと通り情報誌に目を通していてのですが。
カレンダーに書き込んでいなかったので、すっかり忘れていました。

即行で身支度を整え、第一オカポンへ向かいました。
ここで撮るのは、何日ぶりになるのだろうか?
Hさん・Uさんを始め、お会いしました皆様、お世話になりました。
20160703_1284_5283.jpg
9733M/189系M51編成/岡部-本庄/2016.07.03(Sun)11:27

ジンボシンに到着すると、線路側に止められた一台の車。
そこに止められてしまうと、撮影場所が潰されてしまうのだが…。
初めて来た人?それとも嫌がらせ?理解に苦しんだが前者であって欲しい。
まぁ、今日は違ったアングルを考えていたので、前方に出て撮る事にした。
タイフォンカバーが半開きで、間が抜けたマスクとなっていた。
20160703_1285_5295.jpg
9736M/神保原-新町/14:30

ジンボシンでの撮影後は、上里SAのスマートICから本庄児玉ICへ。
本庄駅での停車時間に先行する事ができたが、通過7分前だった。
急ぎセッティングをして、間が抜けたマスクだろうと考えながら通過を待った。
20160703_1287_5310.jpg
9736M/岡部-本庄/15:02

ご覧いただきありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております。

撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
鉄道コム
関連記事

テーマ:鉄道写真
ジャンル:写真

タグ:189系 M51編成 国鉄色 オカポン ジンボシン

Comment

非公開コメント