プロフィール
アクセスランキング

ねこひげ

Author:ねこひげ
食欲:腹七分目
金銭欲:困らない程度にあれば良い。
物欲:その時両手で持てる量。
色欲:終わったなぁ… 
権力欲・名誉欲:いらないみたいです。
睡眠欲・写欲:これだけは絶対に外せません。これが楽しみで生きてます。
わがままなおっさんです。
どうぞよろしくお願いします!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
RSSフィード
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
気まぐれエリア
八重山諸島の風景です。
検索フォーム
ブログ内検索
ありがたいコメント
URLのご記入をお願いします。
Special Thanks
EPOの写真日記さま
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

PING送信プラス by SEO対策

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック

櫛田川橋梁を渡る80系南紀

皆さん、こんばんは。
お越しいただきありがとうございます。
寒い一日でしたが、お変わりありませんか?

今日一日寒かったので、暖房器具の番人をしていました。
本日、ご覧いただきますは夏の風解です。

1990年3月10日のダイアや改正から、80系気動車の定期運行は「南紀」のみ。
しかし、5往復体制から1往復削減の4往復体制となりました。
そして、名古屋-紀伊勝浦駅で、快速「みえ」の運転開始となりました。
その年の夏、8泊9日の日程で紀勢本線へと出向いた。
そのとある日、櫛田川橋梁を渡る4+2+1の7両編成「南紀」に出会った。
キハ82が編成中に4両と、何と豪華?な増結編成でした。
まるで模型の世界。名古屋車両区の方々に脱帽でした。
199008_0003.jpg
3001D/徳和-多気/1990.08 (KR)

ご覧いただきありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております。

撮影や更新リの励みになります。
お帰り際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
鉄道コム
関連記事

テーマ:鉄道写真
ジャンル:写真

タグ:キハ82 80系気動車 南紀 櫛田川橋梁 増結 徳和-多気

Comment

非公開コメント